プラン詳細

セトレ グラバーズハウス長崎



20700/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
セトレいちおしのプランが登場!!
自信をもってオススメする名店で長崎を「知る、感じる、楽しむ」夕食をぜひご堪能ください。


■□観光案内ブックにも載っていない隠れた名店へ□■
長崎らしさを感じるなら、長崎で愛されているお店へ。
地元で長く親しまれている隠れた名店で楽しむ夕食。

※2店舗からどちらかをお選びいただき、備考欄に店舗名と希望のお食事開始時間(18:00/19:00/20:00)をご記入ください。
※セトレからお客様に夕食の予約完了のご連絡を以て予約完了となります(繁忙日や既にご予約で満席の場合もございます。あらかじめご了承ください。)
※大人と同額以外のお子様料金には夕食は含まれません(現地での追加注文ができます)

1. 朱欒(ザボン)さん
長崎の郷土料理を堪能できるお店。女将さんの人柄から長崎の人の良さを感じます。

2. 絲屋(いとや)さん
カウンター越しに長崎料理を食べながら、長崎の歴史や文化に精通したご主人との会話をお楽しみください。より深い長崎を知ることができます。


【お料理内容】
それぞれの店舗のおまかせコース料理となります。
コース料理の料金がプランに含まれております。
※お飲み物は現地でご注文いただいた分を別途ご精算ください。

※店舗までの交通費はお客様のご負担となります


【ご朝食】
長崎の恵みで心と体がととのえる“せいろ”のご朝食

●アレルギー食材がございましたら事前にお知らせ下さい●
※セトレはお食事において28種のアレルギー食材に対応をしています。苦手な食材の対応は致しかねますので、ご了承願います。


【樂ラウンジ】
長崎の魅力を紹介する雑誌「樂」とコラボした長崎の魅力を堪能できる宿泊者専用の空間。
生ビールやカステラ、角煮まぶしなど各種アルコール/ノンアルコールドリンクとフードをご用意しております。
(一部時間限定、カステラ:15:00〜17:00、角煮まぶしなど:17:00〜22:30、長崎の芋焼酎、果実酒:15:00〜24:00)

お好きなものをお好きなだけお召し上がりください。


【駐車場】
1000円(1台/1泊)事前予約制
※満車の場合は近隣のパーキングをご利用ください



空室検索
セトレ グラバーズハウス長崎TOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


セトレ グラバーズハウス長崎の予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ