プラン詳細

湯西川温泉 元湯 湯西川館本館



14550/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
〜直前予約大歓迎!のんびり気ままに一人旅♪〜

急に空いた週末や、ふと癒されたい気分になったときにぴったりのプランです。
当日13:00までご予約可能なので、思い立ったらすぐに温泉旅へ出発できます!

自分だけの“自由な週末”を、2源泉かけ流しの温泉とともにお楽しみください。


※※訳あり部屋について※※
訳あり部屋は全て川沿いの和室となります。
(バス・トイレ・クーラー無し/扇風機付き)
お部屋詳細の「訳ありポイント」をご確認の上、
ご了承いただけるようでしたらご予約ください。


お食事は地のものを使った山里料理!
自家菜園で獲れた野菜をふんだんに使用したオリジナル料理です。

また、サンショウ魚のから揚げ、 川魚(岩魚・ヤマメ)の姿焼き、骨酒など
普段では味わえない料理を別注文でご予約を承っております。
お電話でお問合せ下さい。
※別注料理は宿泊当日の12時までにご予約をお願いいたします。

【夕食例】
川魚の塩焼き
鯉の洗い(または鮪の刺身など)
湯波料理
(湯波入り季節の煮物・
そのほか、湯波刺し、湯波ステーキなど日替わりで1品が付きます)
山の幸のてんぷら
小鍋(彩り野菜、うどん、旬の魚など)
酢の物
茶碗蒸し
蕗煮 など 素朴な山奥のおもてなしです。
※日により料理の内容が変わりますのでお問合せ下さい。
※基本的に食事処でのお食事となります。

【温泉】
当館のお風呂は全て天然温泉100%の掛け流し温泉で24時間いつでも入浴頂けます。
前山源泉、高手観音の湯、の2本の源泉を使用しております。
アルカリ性単純温泉、無色透明、無味無臭、ほとんど刺激のないやわらかなお湯で
よく温まりほっこりしますので、ご入浴後はぐっすりとお休みになられるようです。

★無料貸切風呂について★
予約制ではございません。空いている時でしたら24時間ご利用可能です。
45分間の貸切制となっております。

《効能》
血液循環の改善、冷え性の改善、新陳代謝の促進、デトックス効果、
美肌効果、低血圧の改善、腰痛・関節痛・リウマチ・肩こりの改善 など



空室検索
湯西川温泉 元湯 湯西川館本館TOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


湯西川温泉 元湯 湯西川館本館の予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ