プラン詳細

由布院温泉 癒しの里 観布亭



34500/人〜
ポイント最大1%
部屋タイプ
由布岳を眺める半露天付き ゆったり2間和洋室(禁煙)(部屋の半露天風呂からは由布岳が望め、お客様だけで温泉がお楽しみ頂けます。)
プラン内容
お肉をとことん堪能したい方に!おおいた和牛ステーキを通常の2倍・たっぷり200gでご提供する、圧巻のボリュームプランです。
※小学生のお子様にはステーキ100gをご用意しております。

【ご夕食】
おおいた和牛のヒレステーキ200gをメインに季節の食材を使った料理長自慢の創作会席をお愉しみください。
〜おおいた和牛のヒレステーキ〜
極上のやわらかさと上品な旨み
希少部位「おおいた和牛ヒレ肉」を贅沢ステーキでご提供。口の中でとろける極上の味わいを、ぜひご堪能ください。

【ご朝食】
大切な一日のはじまりに、健康でおいしい和食をご準備いたします。

【お食事について】
 〇お食事は、お食事処でのお召し上がりとなります。
 〇当館はアレルギー対応出来ませんので予めご了承ください。
 〇連泊の場合2泊目以降は料理長おまかせコースをご用意いたします。
 〇お子様のお食事について
小学生のお子様には、大人料理から大人向けの料理(酢の物、珍味など)を
除いたミニ会席をご用意しております。
ミニ会席のメインは、大人料理のメインに準じた内容となっております。
会席料理が苦手な小学生のお子様は、前日までにご連絡いただければ、
お子様ランチメニューへのご変更が可能です。
※「食事あり」でご予約の幼児のお子様(未就学児)には、お子様ランチをご用意いたします。


【温泉】
〜由布岳を望む絶景の貸切露天風呂〜
2つの浴槽を備えた家族風呂で、雄大な由布岳を眺めながら贅沢な湯あみ時間を。
ご家族やご夫婦で、ゆったりと癒しのひとときをどうぞ。


【当館のおすすめポイント】
〜足湯でほっこり、生ビールで一杯〜
足湯のすぐそばに生ビールサーバーを設置。
宿泊者限定で、好きなタイミングで自由に楽しめます。湯上がりの一杯は格別の癒し。
※ご夕食時はご利用いただけません。



お子様連れのお客様へ
・ご予約の際に、お子様の「年齢」と「性別」をお知らせください
※ダブルベッド2台は固定されており、移動できません。
・「添い寝(幼児・布団なし)」をご希望の場合、ベッドの間にクッションをご用意できます
 ご希望の際は、備考欄に【ベッドの間にクッション希望】とご記入ください







空室検索
由布院温泉 癒しの里 観布亭TOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


由布院温泉 癒しの里 観布亭の予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ