プラン詳細

鉄輪温泉 絶景の宿 さくら亭



16800/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
\ 楽天トラベルアワード2025 受賞記念!感謝の特別プラン /
このたび当館は、楽天トラベル シルバーアワード2025を受賞いたしました。
日頃のご愛顧への感謝を込めて、特別プランをご用意いたしました。

本プランでは、
●【別府名物】地獄蒸し会席
●【大分名物】とり天
の両方を一度にご堪能いただけます。

昔ながらの「地獄蒸し」で味わう素材の旨み、
そして揚げたてアツアツのとり天は、お子さまにも大好評!

ご家族旅行はもちろん、ご夫婦やご友人とのご滞在にもぴったり。
受賞の喜びを、ぜひ皆さまと一緒に分かち合えたら幸いです。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

〜ご夕食〜
 別府名物の地獄蒸しをメインとした創作和会席をお愉しみください。
 ※とり天は【大人の方の人数分】のみのご提供となります。あらかじめご了承ください。

〜ご朝食〜
 元気の源、健康でおいしい和食をご準備いたします。

※料理写真は1例。季節により内容は若干異なります

■お食事について■
 〇お食事は、お食事処でのお召し上がりとなります。
 〇当館はアレルギー対応出来ませんので予めご了承ください。
 〇連泊の場合2泊目以降は料理長おまかせコースをご用意いたします。
 〇お子様のお食事について
 小学生のお子様には、大人料理から大人向けの料理(酢の物、珍味など)を
 除いたミニ会席をご用意しております。
 会席料理が苦手な小学生のお子様は、前日までにご連絡いただければ、
 お子様ランチメニューへのご変更が可能です。
 「食事あり」でご予約の幼児のお子様(未就学児)には、お子様ランチをご用意いたします。


〜温泉〜
2階には男女別の展望風呂、
屋上には絶景の貸切露天風呂を6ヶ所ご用意しております。
※貸切露天風呂(家族湯)はご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
 予約制ではありませんので、空いているお風呂を24時間いつでも、何度でもお楽しみいただけます。


〜さくら亭のイチ押しポイント〜
2階ラウンジでは、ビールサーバーやコーヒーなどを無料でご用意。
敷地内の地獄釜では、玉子や野菜を使った“地獄蒸し体験”を無料でお楽しみいただけます。※食材はお持ち込みください。







空室検索
鉄輪温泉 絶景の宿 さくら亭TOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


鉄輪温泉 絶景の宿 さくら亭の予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ