プラン詳細

山鹿温泉 清流荘



22800/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*

全国的な人気で完売となった山鹿蒸溜所のシングルモルトウイスキー「山鹿ザ・ファースト」。
すでに市場では入手困難となった希少なこの一本を、清流荘では特別に確保。ご宿泊のお客様限定で、おひとり様につき一杯サービスいたします。
館内バーで静かにお楽しみいただくもよし、会席料理とともに味わうもよし――お好みのスタイルでどうぞ。

熟成地・山鹿の自然風土、澄んだ深層地下水、寒暖差ある気候が生み出す個性が詰まった一本。旅先でしか出会えない「大人だけの贅沢時間」を、どうぞご堪能ください。ウイスキー通の方はもちろん、“ただちょっと特別な旅”を望む方にもふさわしい特別ステイです。
  
☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*-☆*


【お部屋】
●鹿門亭で過ごす●
山鹿温泉清流荘「鹿門亭」は純和風の客室です。
豊前街道の風情ある町並みが見えるお部屋で
温泉旅館ならではの自由で気ままなくつろぎ時間を
お過ごしください。

●水鏡庵で過ごす●
山鹿温泉清流荘特別室「水鏡庵」は
全室リバービューの露天風呂を設えた特別室です。
2台のベットと畳の間、もしくはソファーでくつろぐ時間。
3名様以上のご利用でも十分な空間です。


【 お食事 】
●ご夕食●
ご夕食は専用の個室でごゆっくり。
美味しいお料理をお召し上がりいただけます。
四季の素材にこだわった季節会席料理「旬」は
お料理の内容を毎月変えて御提供しております。
料亭だから味える本物の創作会席料理。
素材の味を十二分にいかしたお食事をお楽しみください。

※アレルギーがある場合には当日対応が難しい為、必ず事前にお申し出ください。
またアレルギーの種類によっては対応できない場合もございます。

●ご朝食●
個室にてご用意いたします。素材の味を活かした手作りの朝ごはん。
ゆっくりとお召し上がりください。

【 天然温泉 】
千年以上の歴史がある山鹿温泉の湯。
「乙女のやわ肌」にたとえられるほど柔らかいお湯が特徴です。
湯上りのさっぱり感とすべすべな肌触りは天然温泉ならではです。




空室検索
山鹿温泉 清流荘TOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


山鹿温泉 清流荘の予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ