プラン詳細

越後湯沢温泉 さくら亭



7700/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
◯●◯ 素泊まりプラン ◯●◯
お食事のつかないプランです。
お食事のタイミングを自分のペースで決めたい方や、遅い到着・早朝のご出発を予定されている方など、フレキシブルなご旅行をお考えの方におすすめです。


 【シンプルで落ち着いたお部屋タイプを多彩にご用意】
和室・洋室・和洋室など、旅の目的に寄り添うさまざまなお部屋をご用意しております。
素朴で落ち着いた佇まいの客室は、ご夫婦やご家族、ご年配の方との旅行にも心地よい空間です。
世代を問わず、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

※和室の布団敷はセルフでお願いいたします
 (さくらHouse Suiteを3名以上でご利用の際には、事前に和室にお布団をご用意しております。)

 
<越後湯沢駅からの送迎を承ります>
越後湯沢駅西口〜ホテル間の送迎を承っております。
事前予約優先ですが、当日は駅ご到着後にお電話いただければお迎えに伺います。
送迎は西口のみ、8:00〜17:30までの対応となりますので予めご了承くださいませ。


<温泉のご案内>
入浴可能時間 15:00〜翌日10:00
大浴場は、男女共に内湯と露天風呂をご用意しております。
露天風呂では贅沢な源泉掛け流しのお湯をお楽しみいただけます。
(内湯は循環ろ過式となります)
泉質は弱アルカリ性・低張性の単純温泉で、身体の芯からポカポカに。
越後湯沢のやさしい温泉をごゆっくりお楽しみください。


<お子さま料金について>
小学生:大人料金の70%
未就学児(布団のみ):2,200円
添い寝(2才以下):無料
※添い寝が選択できる無料幼児は3歳未満までです。
※3歳以上の未就学児のお子さまは、布団のみ幼児でお申し込みください。


<キャンセル料金について>
キャンセル料金は以下の通り頂戴いたします。
10日前から :宿泊料金の20%
前日:宿泊料金の50%
当日:宿泊料金の100%
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
※プランによりキャンセル規定が変更となる場合がございますのでご注意ください。


※こちらのプランのお布団敷きはセルフサービスとなります。(さくらハウススイートは事前にお布団を敷かせていただきます)



空室検索
越後湯沢温泉 さくら亭TOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


越後湯沢温泉 さくら亭の予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ