プラン詳細
◆鉄輪温泉 絶景の宿 さくら亭◆
24500/人〜
ポイント最大1%
部屋タイプ
【本館1階】半露天風呂付き和室(禁煙)(1階の客室となります)
プラン内容
小さい子どもがいるから部屋で食事したいな〜、
カップルでゆっくりとおこもりステイを楽しみたいな〜、
そんな時このプラン!
夕食はお部屋でゆったりとお楽しみいただけます。
※朝食はお食事処にてご用意いたします。
〜ご夕食〜
おおいた和牛のしゃぶしゃぶをメインに、季節の食材を使った料理長自慢の創作会席。
料理長が厳選した昆布だしでいただく牛しゃぶしゃぶは、大分名物のカボス香るカボスポン酢とごまだれでお楽しみいただけます。
〜ご朝食〜
元気の源、健康でおいしい和食をご準備いたします。
※料理写真は1例。季節により内容は若干異なります
■■■■お食事について■■■■■■■■■■■■■■
〇お食事は、
ご夕食は「お部屋食」 朝食は「お食事処」でのお召し上がりとなります。
※2部屋でご予約の場合、ご提供はお部屋毎のご提供となります。
※お部屋のテーブルではお子様を含め3名様分の料理までしか配膳できません。
4名様以上でお越しの際はお食事処でのお食事を推奨いたします。
〇当館はアレルギー対応出来ませんので予めご了承ください。
〇連泊の場合2泊目以降は料理長おまかせコースをご用意いたします。
○お子様のお食事について
小学生のお子様には、大人料理から大人向けの料理(酢の物、珍味など)を
除いたミニ会席をご用意しております。
会席料理が苦手な小学生のお子様は、前日までにご連絡いただければ、
お子様ランチメニューへのご変更が可能です。
「食事あり」でご予約の幼児のお子様(未就学児)には、お子様ランチをご用意いたします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〜温泉〜
2階には男女別の展望風呂、
屋上には絶景の貸切露天風呂を6ヶ所ご用意しております。
※貸切露天風呂(家族湯)はご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
予約制ではありませんので、空いているお風呂を24時間いつでも、何度でもお楽しみいただけます。
〜さくら亭のイチ押しポイント〜
2階ラウンジでは、生ビールやコーヒーを無料でお楽しみいただけます。
敷地内の地獄釜では、玉子や野菜を使った“地獄蒸し体験”を無料でお楽しみいただけます。※食材はお持ち込みください。
空室検索
鉄輪温泉 絶景の宿 さくら亭TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ