プラン詳細
◆民宿まさご◆
15000/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
高知で人が集まれば(土佐弁で「おきゃく」といいます)必ずというほど、皿鉢料理が登場します。
一枚の大皿に多種のお料理(巻き寿司、姿寿司、揚げ物、魚介類、デザートなど四季折々の食材を生かした料理)を数人分、豪快に盛り付けているのが特徴で、食べたいものを自由にとって食べるという土佐流の「おきゃく料理」です。
お酒を飲めない人や子供さんも一緒に「おきゃく」を楽しむことができる、皿鉢料理をごゆっくりとお楽しみください。
*こちらのプランは一枚の大皿を皆様で囲み、楽しいひとときを過ごしていただくプランとなっております。お子様も大人も同じお料理になりますのでご了承ください。
●大人・小学生のみ かつおタタキ付
●お子様に白ご飯をご希望の方は、お気軽にお申し付けください
空室検索
民宿まさごTOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ