プラン詳細

ホテル春日居



18700/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
期間限定特別企画♪
特別価格で1日5室限定販売いたします。

嬉しい特典とは!!

@さくらのワイン1本付♪(お部屋にご用意)
Aレイトチェックアウト1時間サービス 11:00(通常10:00)
B選べるお部屋タイプ

せっかくの旅行だから食事は好きなものを食べたい!
ゆっくりと自由に旅行がしたい!
食事よりも観光に予算を使いたい!

そんなあなた様にぴったりな朝食付きのフリープランです。

世界遺産となった富士山や昇仙峡をはじめとする観光やゴルフ、
山梨県立美術館や博物館などを巡ったりするのにも おすすめのプランです。

遅いチェックインOKのため、仕事帰りでのご宿泊にもピッタリのプランで、
その使い勝手の良さも、皆様に選ばれる人気の理由です。

《ご朝食》
・レストランにて和定食または和洋バイキングをご用意させていただきます。
 (お選びいただけません)

《お部屋》
・お好きなタイプよりお選びください
・チェックイン15時、チェックアウト11時

《ご案内》
・館内は作務衣とスリッパでご利用いただけます

自分好みの旅行を楽しみたいあなた様にぴったりなプランです。
山梨観光を存分にお楽しみください。

◆乳児のお子様のご予約は、幼児(寝具・食事なし)でご入力してお進み下さい。
 0歳児から施設使用料を頂戴しております。
◆添い寝のお子様はベッド1つ(大人1名)につき1名様迄となります。
◆添い寝のお子様がいらっしゃる場合はベッドは予め繋げてお支度させていただきます。
ツインタイプのままがご希望の場合は事前にご指示くださいますようお願い致します。
◆添い寝は未就学児のみ、小学生以上は寝具食事付きでのご予約をお願いしております。



空室検索
ホテル春日居TOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


ホテル春日居の予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ