プラン詳細
◆御宿 野沢屋◆
13750/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
本プランは 4月1日より5月31日までの期間限定 でございます。
天然温泉と自然の恵みを存分にお楽しみいただける「御宿 野沢屋」ならではのおもてなしを、どうぞ心ゆくまでご堪能くださいませ。
■ お食事について
当館では、自家栽培の野菜と自家製米を用い、郷土料理や創作料理をご用意しております。
お食事会場は1階の食堂でございます。
夕食開始:18時
朝食開始:7時30分 または 8時
春の時期には、山菜(フキノトウ・コシアブラ・コゴミ・ゼンマイ・ワラビ・タケノコ など/時期により異なります)や、畑で採れた春野菜(とうたち菜・アスパラ など)を中心としたお料理をお楽しみいただけます。
なお、誠に恐れ入りますが 食品アレルギーやお好みによるメニュー変更には対応いたしかねます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■ お部屋について
館内および客室はすべて禁煙でございます。
客室内にはバス・シャワーの設備はございません。
浴衣をご用意しております(幼児用の浴衣はございません)。
アメニティはフェイスタオル・バスタオルのみでございます。
※環境保全のため、歯ブラシのご持参にご協力をお願い申し上げます。
ご到着後すぐにお寛ぎいただけるよう、お布団はあらかじめご用意しております。
お布団上げは朝食時間中に係が入室して行わせていただきます。
(連泊の場合は最終日のみお布団を上げさせていただきます)
■ 温泉について
野沢温泉の源泉を引湯した、源泉かけ流しの天然温泉をご用意しております。大人が3名ほど入れる小さな温泉ですが身体の芯から温まる湯でございます。どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。
■ 周辺環境について
当館は温泉街の中心に位置し、「松葉の湯」や「大湯」へもほど近く、外湯巡りやお買い物にも大変便利な立地でございます。
情緒あふれる温泉街の散策をお楽しみいただき、心身ともに癒しのひとときをお過ごしください。
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に当館までお問い合わせくださいませ。
空室検索
御宿 野沢屋TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ