プラン詳細
◆アザラシの見える宿 民宿スコトン岬 (旧:アザラシの見える宿 礼文島スコトン岬<礼文島>)◆
10000/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
□■必ずお読みくださいませ■□
【チェックインにつきまして】
スコトン岬へご到着の際は、「島の人 礼文島本店」にて宿泊代金をお支払いいただきます。
その際にお部屋の鍵をお渡しいたしますので、店舗スタッフまでお声がけください。
チェックイン後は、スタッフがお部屋までご案内いたします。
※18:00以降にチェックインされる場合は、事前にご連絡くださいますようお願いいたします。
【チェックアウトにつきまして】
チェックアウトは9:00までとなっております。
お部屋の鍵は、玄関に置いてある返却ボックスへお入れくださいますようお願いいたします。
なお、店舗から民宿までの坂道は大変急になっております。
お荷物の運搬などでお手伝いが必要な場合は、店舗スタッフまでお声がけください。
【お食事につきまして】
当施設では夕食・朝食のご用意はございません。
恐れ入りますが、お食事に必要な食材はお客様ご自身でご用意くださいますようお願いいたします。
ご到着前に、コンビニエンスストアやスーパー等へお立ち寄りいただくことをおすすめしております。
なお、「島の人 礼文島本店」にて食材の販売も行っております。
店舗でご購入いただいた食材は、キッチンをご利用のうえ調理してお召し上がりいただけます。
また、事前にお電話にてご相談いただけましたら、
店舗で取り扱いのない商品につきましてもお取り寄せが可能な場合がございます。
キッチンは事前予約制となっておりますので、
ご利用をご希望の際はあらかじめご予約をお願いいたします。
ご利用可能時間/17:00〜20:30
【お風呂】
離れにあるお風呂(浴室は男女別)をご利用いただけます。
(シャンプー・リンス・ボディーソープ、ドライヤー完備)
ご利用可能時間:16:00〜22:00
【設備・アメニティ】
テレビ、湯沸しポット、バスタオル、ハンドタオル、ハミガキセット、作務衣、
Wi-Fi完備、スリッパ、暖房、扇風機、毛布、消臭剤、お茶セット
【洗面所・トイレ】
洗面所およびトイレはお部屋にはございません。
男女別の共用設備をご利用いただきますようお願いいたします。
なお、トイレは洗浄機能付きでございます。
空室検索
アザラシの見える宿 民宿スコトン岬 (旧:アザラシの見える宿 礼文島スコトン岬<礼文島>)TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ