※表示料金は一部の除き、1泊目/1部屋あたりのサービス料込/消費税別です。 詳細は「決済について」をご覧ください。
【期間】2025年05月02日〜2025年05月05日
春の基本プランです。【1泊2食付】
志賀高原のど真ん中!大自然の中に佇む
「標高1600メートル」の窓辺から眺める眺望が自慢!
珍しい蒸気温泉「発哺温泉」が楽しめます。
ダケカンバや白樺の新緑が美しい時期です。
沢山の楽しみ方ができる志賀高原で、大自然に包まれて、非日常の時間を存分にお楽しみください。
※この期間、ホテル周辺のリフトは運行しておりません。スキーをされる際は、お客様ご自身で移動していただくようお願いしております。ご了承ください。
■嬉しい特典
チェックアウト後にもお風呂に入れます。
観光を楽しんだ後は、身体も心もぽかぽかにしてお帰り下さい。
■お料理
夕食・朝食ともに、品数豊富な和洋食膳をご用意いたします。
ダイニングレストランにて、お召し上がりください。
ご夕食 18:00 ご朝食 7:30
※6月上旬から中旬までは志賀高原産のネマガリダケ(たけのこ)を使ったお料理をご提供させていただきます。
なお、自然の物となりますので、収穫状況によってネマガリダケのご提供ができない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
■展望大浴場 発哺温泉(ほっぽ温泉)
嬉しい24時間入浴可能の天然温泉!男女別の展望大浴場がございます。
標高1600メートルに位置する当館から、北アルプスや北信五岳を一望!
発哺温泉は、1802年に発見された、志賀高原では最古の湯。
岩盤から湧き出る温泉の蒸気に天然水をかける、珍しい蒸気温泉で、
神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・慢性皮膚病・慢性婦人病などに効果的です。
大浴場は清掃時を除く24時間ご入浴頂けます。
■アメニティ
浴衣・タオル・歯ブラシ・バスタオル
■お客様のお部屋へのスタッフの入室を控えさせていただきます。
・お布団敷はチェックイン前にさせて頂きます。
■駐車場完備
※表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
志賀高原発哺温泉 岩菅ホテル
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。